冷え相談

体温がバラバラで、おりものが水っぽい状態でした

Before

体温がバラバラで、35度台が度々あった。おりものが多く、水っぽいのが毎日出ていた。

おりもの異常でパソコン検索した際に、HPを見つけました。

before

After

漢方を飲み始めてまだ1ヶ月ですが、体が温まり35度台から36度へ。まだ体温にバラつきがあるものの、35度台にはなっていません。

寒くて毎日夜寝る時にくつ下をはいていましたが、漢方を飲み始めてからは、一度もはいていません。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

先生から一言

基礎体温がバラバラ、おりものが水っぽく、とても体が冷えているとのことでした。お腹、腰まわりが冷えるとのことで温まる漢方などを服用されました。

1ヵ月後には35度台がなくなり、おりものの量も減りました。結婚を控えていらっしゃるとのことで、体調が整って体温が二相に安定するまで続ける予定だそうです。

TEL:03-5778-9880または03-5778-9881 お電話でお問い合わせください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品